リスタート

先日、今までの記事を一括削除しました。
再スタートというか、心機一転したい気分だったので。

最近Twitterの利用頻度が上がって、今までの調子でブログを書こうとするとネタに困ってしまうようになった、というのが最大の理由でしょうか。
Twitterや各種SNSが発展したおかげか、一般の個人はウェブサイトどころかブログを持つことすら珍しい時代になりましたね。個人的には少し寂しいような気もします。

今後はせっかくブログという形で多少まとまった文章を書くのならば、もうちょっと真面目な内容のブログにしていこうかな、などとぼんやりですが思っております。
後から読み返してふり返れるような、自分にとって意味のある記録を残せればいいなと。

といって方向性がハッキリ定まっているわけでもなく・・・。
今までどおり、暖かく見守っていただければと思います。

あとTwitter上でも全然かまわないので、ご意見とかいただけるとすごく嬉しいです。